tanoshiihibiniの日記

徒然なるままに

ゲイだった旦那

なんとね、旦那がゲイだと判明したのですよね。

あれはいつだったかな。

私が40歳位の時だったかな。

携帯を忘れた旦那のメールのやり取りを見て、発覚したのです。

離婚したかったのですが・・・

泣きついた私の父に、めまいばかりで、働く事も出来ず、経済力のまるで無い私に・・・

どんなに仮面夫婦でもいいから、子供達まだ小さかったので、責任を持て!と突っぱねられて・・・離婚は出来ませんでした😵

その後、精神を病み、入院する事になりましたが…

でも未だに、色々な病気で、簡単なパートがやっとな私は、離婚する事は出来ません💦

幸い旦那は、経済的には支えてくれていますし、子供達にも責任を果たす事はしてくれていますので・・・。