tanoshiihibiniの日記

徒然なるままに

2021-01-01から1年間の記事一覧

何度も見返した斎藤茂太先生の言葉

何度も何度も見返して、読む、メモした言葉が有ります。 斎藤茂太先生の言葉です。『自分をダメだと思わない事、自分を追い詰めない事 きっと自分にふさわしい道が開ける。きっと正しい選択が出来る。 自分を信じ、自分を肯定して! 大丈夫!きっとなんとか…

もしも願いが叶うなら

もしも願いが叶うなら・・・ ラブラブ夫婦になって、お互いに心から愛し合う夫婦・・・ を経験してみたい 友達みたいに仲良しで、2人で居ると楽しくて、笑い転げて・・・ そして、あちこち旅をしたり、花火大会に行ったり、ライブに行ったり・・・ 愛し愛されて、相思相…

ゲイだった旦那

なんとね、旦那がゲイだと判明したのですよね。あれはいつだったかな。 私が40歳位の時だったかな。携帯を忘れた旦那のメールのやり取りを見て、発覚したのです。離婚したかったのですが・・・泣きついた私の父に、めまいばかりで、働く事も出来ず、経済力のま…

不安障害

めまいを頻繁に起こしてしまうようになった30歳後半から、メイラックスという抗不安薬を飲むと、めまいが治まるので、常用するようになってしまったら・・・かえって自律神経のバランスを崩したのか? とてつもない耐え難い、理由の無い不安薬にさいなまれるよ…

めまい

生まれつきの難聴のせいからなのか、OLの頃から、季節の変わり目にめまいを起こすようになってしまった若い頃は、フワッとしためまい、船酔いみたいになるのが、1ヶ月位続く感じ。 数年おきだった。それが、更年期障害と重なってなのか、もうジェットコース…

病気ばかりの人生

この世の中には、様々な病気の人が居て、私より重い方も沢山いらっしゃる。私はなんだかんだで、50歳まで生きてるのだから、恵まれているのでしょうそうは言っても、やはり病気は辛いものだ運命と思って受け入れて、何とかやってくしかないですよね私の一番…

50歳を過ぎて

色々な事が有ったけど、もう50歳を過ぎてしまった。すぐに離婚すると思っていた結婚生活も、もう23年が過ぎた辛い結婚生活だ。夫婦関係においてはただ、その代わりに、素晴らしい子供達を授かった✨素晴らしい家も建てる事が出来たし、可愛い犬も、愛護センタ…