tanoshiihibiniの日記

徒然なるままに

50歳を過ぎて

色々な事が有ったけど、もう50歳を過ぎてしまった。

すぐに離婚すると思っていた結婚生活も、もう23年が過ぎた😵

辛い結婚生活だ。夫婦関係においては😢

ただ、その代わりに、素晴らしい子供達を授かった🙏🏻✨🎁

素晴らしい家🏠も建てる事が出来たし、可愛い犬🐶も、愛護センターから頂いた💖

だけどもうすぐ、子供達は巣立つ😭

夫婦2人の生活には、何の希望も持てない⤵️

何の会話も無い・・・

先の事を考えるのは、良くないらしい。

まだ、子供達は居てくれてるし、きっと帰って来ないと思っていた長女も、しばらくは一緒に住めそうだ🙇🏻‍♀️🙏🏻✨🎁有り難い🙏🏻

先を考えると不安しかないから、今神様が下さった、子供達との生活を、精一杯その幸せ🍀を感じて感謝して過ごしたいな🙏🏻

#アラフィフ